発信者未満

Twitter→https://twitter.com/tyrrells_

2020-01-01から1年間の記事一覧

故郷に錦あり、母校に二心なし

お久しぶりです。執筆開始日は野獣の日なので全文淫夢語録で書↑かね?と思いましたが、二重の意味でキツいので諦めました。その代わり、行き所さんを失った下書き第一構想が見え隠れしていたり。 地獄のようなレポート期間が終わり、ストレス発散に購入した…

完全な身内ネタです

レクイエム。また彼が逝ってしまった。虚弱体質な彼はよく黄泉路を下るので、いちいち法要を営んではいられない。だが、今回は少し大事かもしれないので、彼の思い出を語る事で彼に対する抱擁の意を伝えよう。私が彼と出会ったのは4年前の秋。私は当時はまだ…

コンタクト!(銃声)

BOOK・OFFの面接に落ちたらしい。どうしてこれで面接に落ちるのは2件目だ。よっぽど社会不適合者のオーラが滲み出ているのだろう。眼鏡を外出用と手元用に分けていたのだが、外出用の歪みを自力で直そうとしたら弦をへし折ってしまった。これがコンタクトに…

のんのんびより

生活リズムというのはなかなか変えられないもので、元々朝型で夜の11時に寝て朝6ジハンに起きていたのが、夜遅くまで起きている必要が無くなったので、夜8時過ぎに寝て朝3時に目が覚めるような日も来るようになってしまった。高齢者とだいたい同じである。朝…

蹉跌の冀

げーんかーい。某大の、受験に、行ってきたんですけど、遠すぎて、ちょっと、死にそうになって、泣いちゃった(様式美)。自宅からでんちゃっちゃで1時間半。このキャンパスに志望学部がなくて本当によかったと思った。神奈川ですよ神奈川。これマジ?関東第2…