発信者未満

Twitter→https://twitter.com/tyrrells_

ターヘル・垢ロックさん

 こんにちは。久しぶりに更新します。タイトル通り、Twitterアカウント(@Tyrrells_)がロックされました。2020年の作成以降、一度も制限をかけられなかった身としては、かなり久しぶりの制限です。しかも、ジャップとかファックとかガイジとか、そういうアウトワードが原因ではないみたいです。

スクリーンショット 2023-08-09 162120
 イーロン曰く、「パスワードの強度が十分でない」そう。知らねーよ田所、と思いつつ、変更のために「始める」をクリックすると、行きつく先はヘルプセンター。

スクリーンショット 2023-08-11 072836
 なんかトラウマを惹起するような文言が並んでいる。パスワード変更画面をすっとばしていきなり異議申し立てフォームに移動。異議申し立ての意義なんてないのでさっさとパスワード変更で終わらせてほしい。
 が、キツめの女教師の説教のごとく、簡単には終わらないのがTwitter運営とのバトル。ログインできないからどのメアドで登録しているかわからないし、電話番号は何故か使えないのでそもそも登録していない。それゆえ、異議申立てフォームに入力できるメアドがないのである。経験上、登録してあるメアドからの連絡でないと、その旨が通達されるだけで、問題は解決しない。それどころか、微かな記憶を辿ったところ、メアド自体の登録を削除していた可能性がある。非常にまずい。

スクリーンショット 2023-08-11 073514
 しかも、この状況はどうやら私だけではないらしい。


 パスワードが8文字未満…、思い返してみたら7文字だった。damnit!
 まあ、問い合わせは絶えず送り続けますし、伝家の宝刀、内容証明を用いることも検討していますが、なかなか絶望的な現実であることに変わりはありません。泣いちゃう泣いちゃう泣いちゃう!
 テスラ買うから、許して~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 恐々謹言、


【2023年8月30日追記】その後の進展についてはこちらからお願いします。