発信者未満

Twitter→https://twitter.com/tyrrells_

2023-01-01から1年間の記事一覧

ターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘルターヘル

初回の記事はこちらです。 前回の記事はこちらです。 輪廻だぜ。無事4度目の問い合わせも自動返信だったため、内容証明郵便による問い合わせに移行。今回はパソコン上で送付ができる「e内容証明」というササビスを使い、自宅でカンタンラクラク送付。内容と…

ターヘル・垢ロックさん2

前回の記事はこちらです。 続きだぜ。垢ロックされてから早2週間以上が経過。いまだ復活の兆しが見えないが、むろん何も手を打っていないわけではない。すでに4度の異議申し立てを送信し、そのうち3度は返信を得ている。自動返信だけど。内容はすべて同じ…

ターヘル・垢ロックさん

こんにちは。久しぶりに更新します。タイトル通り、Twitterアカウント(@Tyrrells_)がロックされました。2020年の作成以降、一度も制限をかけられなかった身としては、かなり久しぶりの制限です。しかも、ジャップとかファックとかガイジとか、そういうアウ…

♬地球と太陽・星・月・そして種付競パン姿みたいに~♪

明けましておめでとうございます。2020年も頑張っていきましょう。あと1ヶ月で大学入試を控えており、駅伝を見ながら勉強に励んでいます。実は出場校の中に第一志望の大学があるんです。今年もシード権は獲得できなかったみたいですが、私は実力を発揮でき…