発信者未満

Twitter→https://twitter.com/tyrrells_

ターヘル・垢ロ解除さん

明けましておめでとうございます。2020年も頑張っていきましょう。あと1ヶ月で大学入試を控えており、駅伝を見ながら勉強に励んでいます。実は出場校の中に第一志望の大学があるんです。今年もシード権は獲得できなかったみたいですが、私は実力を発揮できるように今日も勉強を頑張ろうと思います。短い大学生活の中で何回種付けできるか楽しみです。



嘘です。



3年使ったTwitterアカウント(https://x.com/tyrrells_?t=xswW8MZySiUdRdNUVNt5EQ&s=09)がロックされてから、もう4ヶ月が経った。最初の方こそ、復活を願って何度も問い合わせをしていたが、新規アカウント作成に成功したことや、卒業論文の作成に追われていたこともあって、復活は半分忘れ諦めかけていた。


そんな中、ふと該当アカウントにログインしっぱなしのブラウザでURLを開いたら、ロックメッセージの代わりにタイムラインが表示されたのである。最初は該当アカウントと気づかず、通知がたくさん来ていたのでなにかツイートが炎上したのかと思ったが、よく目を凝らしてみると、あの日ロックされたアカウントにログインできるようになったことに気がついた。ようやく戻ってきたのである。

























…………どうしろと?


すでに新規のアカウントは稼働させているし、恒久的運用を見据えているので、おいそれと捨てるわけにもいかない。discordのような通知機能があるわけでもないので、新規フォロワーに旧垢に誘導するのも難しい。だか、3年使ったアカウントをそのまま朽ち果てさせるのももったいない。意味の無いロック解除だよ。とりあえず、新規の方は凍結対策に用いることにするが、もう私凍らないんだよね……