発信者未満

Twitter→https://twitter.com/tyrrells_

完全な身内ネタです

レクイエム。また彼が逝ってしまった。

虚弱体質な彼はよく黄泉路を下るので、いちいち法要を営んではいられない。だが、今回は少し大事かもしれないので、彼の思い出を語る事で彼に対する抱擁の意を伝えよう。


私が彼と出会ったのは4年前の秋。私は当時はまだ門外漢であった""言語""を操る彼に恐ろしさと憧れの念を抱いたのを覚えている。思えばこれが私の始まりであった。彼に追いつかんと語学を習得し、何度返事を貰えるかの計算をしたりしていたんだよ。君は知りもしないことだね。

翌年の春、彼は初めての死を迎えた。死への魅力は瞬く間に私に飛びついた。これが転落人生の幕開けでもあった。

彼は直ぐによみがえった。戦国武将の皮を纏ったその姿。果たして何人の方が覚えておられるだろう。その後またもや息絶えた後、彼は恐ろしい姿で復活を遂げたのである。
























































ジハードマン







































 いや、当初は確か「ジハーディ・ジョ二ー」という名前だった気がする。なぜ政治家からテロリストへ?彼のみぞ知るが、彼も知らないかもしれない。










 それからの彼は暴走の限りを尽くした。#チンポを見せろ安倍晋三 というタグは彼のために用意されたのだろう。ありとあらゆる安倍いじりは天皇いじりへと昇華し(昇華し!)、元号が変わってもなお続いている。不謹慎に不謹慎を尽くし、ネトウヨやホモガキを巻き込み、東は愛子、西はKKKまでを詰め込んだネタツイ(マジツイ?)は彼の代名詞となっている。ブログの記事だって、元は普通の記述とサビのシーンが別れてたんですよ?






 ファンも増えた。彼を慕うクソガキ者の中には先鋭化し、御本尊共々凍結を食らう熱心なのもいる。元から政治ネタは自分が頭が良くなった気になるので人気なのだが、あれは言うほど政治ネタか?詰め込まれた単語が哀れでならない。






 そんな彼がまた死んでしまった。キャスで聞く穏やかなあの声はキモオタ声とか言われてましたね悲しみに震えているのだろうか。自分で作りだしたキャラに縛られ、堕ちていく様を見ているのは正直かなり辛い。彼が穏やかな暮らしを望むなら全力を上げて支援したい。僕らは別れるために出会ったのではないのだから。