発信者未満

Twitter→https://twitter.com/tyrrells_

蹉跌の冀

げーんかーい。
某大の、受験に、行ってきたんですけど、遠すぎて、ちょっと、死にそうになって、泣いちゃった(様式美)。

自宅からでんちゃっちゃで1時間半。このキャンパスに志望学部がなくて本当によかったと思った。神奈川ですよ神奈川。これマジ?関東第2位の座を占めるにしては田舎すぎるだろ…… 3位は千葉ね、千葉。うん。

川崎に田舎感がないのは住宅街が多いからだね。二子玉川の車窓から川が見えたとき、「はえ二子玉川駅からは二子玉川が見えるんすねえ」と無知を晒してしまった。あれ、多摩川なんですね。ほんとに史学地理学科の受験者か?

さて、キャンパスに入り、試験を受ける。
英語を開く、分からない……かと思いきや、意外と読めた。少なくとも過去問よりは簡単。

文法は……ナオキです……



次は日本史。周囲を威圧するために1年間使い込んだ教科書を持ち込むが、文系だからみんなそれくらい使っている。なので、




















_20200204_212052

応仁の乱決める✨


休憩時間、もう何も考えたくなかったのでこれを読んでいた。


日本史を開く、分からない。1問目から何を言っているのかさっぱり理解できない。オマケに戦後史を出題してきやがって、泣いたクソホモになってしまった。分からない問題を飛ばしながら解いていたら問題を3週していた。吟味に吟味を重ねて解いた問題を、帰りの電車で調べて間違っていたとわかった時の、虚しさたるや。

国語を開く。 現代文を解く。バカにしてるんですか?(浦和リスペクト)問題が簡単すぎるだろ…… 思わず解いてはいけない領域まで進んでしまい、慌てて消しゴムをかける。

古典。分からない。在日中国人なので漢文はおそらく満点なのだが、古典がさっぱり理解出来なかった。落ちたな(確信)

一校目、無事死亡!逆に爽やかなきもちで電車に乗り、ポチポチスマホをいじっていたら、キタ。乗り物酔い。慣れない半蔵門線の洗礼により、渋谷で既にグロッキー。おまけに永田町に止まったあたりで安倍政権の暴走と地下鉄サリン事件があった辺りだと浮かび、ゲロ寸前になる。なんとか耐え、錦糸町ゲロ下車。酔いを覚ますためにあてもなく飲み屋街を歩き回る(ド矛盾)。

たどり着いた先が……












































IMG_0379-e1525523000247


中華そば 満鶏軒


は????????????

だってぇ〜。満腹でねむれるねにならないように朝からドーナツ2個とおにぎりしか食べてねえんだもん腹減るわ。酔いが覚めると、一気に空腹になること、あるよね。








DSC_3814
DSC_3815

味玉醤油鴨そばに雑炊セット!(ヤケ)

☆ここでSouzaのラーメン豆知識☆

飲食店の食べ残しは「産業廃棄物(お前ら)」としてお金を払って持って行ってもらわねばいけないので、費用削減のためにラーメン屋ではご飯と合わせて「雑炊」として食べる方法を推奨している。



うま!鴨がガツンと聞いたスープにやわ目(博多豚骨比較)の細麺。味玉の黄身を絡めて食べるとちょー濃厚。〆まで食って腹パン。今日頑張ってよかった。

日を開けずにまた入試。死❗❓
頑張ります。