発信者未満

Twitter→https://twitter.com/tyrrells_

希死念慮、煩悶、効かない睡眠導入剤

何もかも投げ出して美少年とおこたでのんびりしたい。数年前に遡って自分をシバキ回したい。過去のカルマが全身を駆け回っているが、解決の見込みは立っていない。























なのでラーメン。とりあえずラーメン。

舌は全く開発されていない。なにを食ってもうまいと思う。最近、濃厚海老ラーメン(トップ画像)だの限定鶏白湯ダブルスープだのという小洒落たモンを食い散らかして来たので、ここはノーマルなラーメンを食べようかと。

博多豚骨。安定と信頼の味である。女性差別を初めとした因習陋習旧弊まみれの土人部落の九州の、唯一褒められる点である。

九州のラーメンと言えばこれ、という感がある。熊本のラーメンとかよく分からない。大麻とか浮いてそう。佐世保のラーメンはおでんの牛スジと一緒に出てくるらしい。

席につき、食券を出し、卓上を見回す。コショウが空である。店員の女に「マンさんさぁ……(例の画像)」と言いそうになったが、よく考えてみるとこのラーメンにコショウは合わない。女さんさぁ……誇らしくないの?

DSC_3663

着丼。アフリカ人みたいな色のスープ。基本豚骨スープのラーメン屋は白(そのまま 鶏とのタブルスープも)、黒(焦がしニンニク?的な何か)、赤(辛いの)の3種類を出しているところが多い。支持政党は赤いのだが、美少年なので辛いのが食べられない。友達に蒙古タンメンに引っ張られた時は1人だけ普通のタンメンを食べていた。

この店ではラーメンを注文した客一人一人に高菜と紅しょうががついてくる。女さんさぁ……
一度に大量に入れると味がヤバくなるので……とか考えてる奴は頭安倍晋三。容赦なくつぎ込んでグリグリ混ぜて食うのが至高。

久々に食ったけどうめえなこれ。麺は低加水麺。さらに硬め。普通とかやわめを頼む奴っているの?

替え玉は直に丼にぶち込まれた。マンさんさぁ……(例の画像)

ここで先程投入した高菜、紅しょうがを、余さず替え玉に絡めて食うのが楽しい。生きててよかったと思った。この記事書いてる時は死にたくなってるけど。

DSC_3664

まあ、完飲という手の込んだ自殺行為をしてるからそのうちぽっくり逝くかな…… どういたしまして。

















Twitterアカウント下さる方、電話番号認証代行してくれる方、募集しております。切に。