発信者未満

Twitter→https://twitter.com/tyrrells_

ザッカンバーグ

 進撃の巨人の新OP、薄々感付いてはいましたがLinked Horizonではありませんでした。かなちいね。『絵馬に願ひを!』から早一年。今年は何か供給があるのでしょうか。アプリ化とかふざけたこと言ってるから、あんまり期待はしてないんだけどね。
 大河ドラマ、『駒殿鎌倉殿の十三人』が始まりましたね。それに加えて、アニメ『平家物語』の地上波放送。今年は歴史上で日本中世史が最もアツい年だと思っています。これなら領域型荘園制も観応の擾乱も永原慶二も網野善彦応仁の乱も大ヒットですね。いや、応仁の乱はもう大ヒットしましたね。個人的には『応仁記』をアニメ化したらいいと思います。ホモ要素があるので、一部の層からは大人気でしょう。もとなが(安富元綱と神保長誠のカップリング)尊い…。これだけのヒット要素があって日の目を見なかったら、多分日本中世史は世界が終わるまで日本史の中で最も根暗が専攻する時代になると思います。手首を賭けて言います。
 すべての課題が終了し、春休みがやってきました。もう大学二年生も終わってしまいます。今まで何をやっていたんでしょうか。考えれば考えるほど、2020年の損失がデカいですね。大学もほとんど行けなかったし、Twitterは凍結が怖くてモバイルではほとんどログインできなかったし。後者は自業自得なんでしょうか?いや、Twitter社が悪いっすね。ちょっとコロロのこと呟いただけでカチンコチンにしやがって。とりあえず人生の補填をするために本をたくさん借りてきました。頑張って読みます。
 
 やはり文章が書けない。2本指打法も抜けない。タイピング苦手です。日本語以上に苦手。チバのソザトラマンは弱いな!あっあっシュワちゃんシュワちゃんだ 野田市守ってやんねーぞ!野田とか埼玉も欲しがらねえだろ 玉も竿もでけえなお前 タマがデカいんすかね?ナニは小さいですよ 何?なんつったお前!? 淫夢語録しりとり 終われ